2022-09-09

anond:20220909084419

わかる

ブチ切れた嫁に刺されて留置所にぶち込まれた嫁が釈放されて泣きながら謝ってきたの興奮してめちゃくちゃセックスたかった

記事への反応 -
  • やらかしてしまったかも… 体調悪くて寝込んでたら、夫が何か食べたいものあるかとか聞いてきたから、 いつも食べてるヨーグルトがいいと伝えたら、いつものを買ってきた でも、...

    • 有名なエッセイ漫画でもあったけど、加害した女性が涙を流すストーリー好き

      • わかる ブチ切れた嫁に刺されて留置所にぶち込まれた嫁が釈放されて泣きながら謝ってきたの興奮してめちゃくちゃセックスしたかった

    • 創作実話乙 女さんの持つドロドロした感じが出ていない やり直し

      • 本当に女が書いてたら自分の正当性アピールの為に全然関係ない旦那の愚痴とかを2つ3つ

        • そのとおり。だから腐女子の長文みたいに無駄に長くなってないのもおかしい

    • しまったかもじゃなくてやらかしおわってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん