2022-09-08

記事への反応 -
  • 欧米じゃ家族同士でもキスすることは普通だし、口でキスすることだってあるんだから気にするな。 日本人は基本的に細かいことを気にしすぎ。

    • 児童虐待じゃん

      • 「唇へのキスは友人同士あるいは家族同士で行われ、好意を表現する動作である。これは愛し合う者同士のキスと異なり、性的意味合いはない。ギリシア時代、口を触れ合うキスは同じ...

        • つまりそれらの国は価値観がアップデートされていない後進国だということ

          • いいえ、日本は後進国です。 欧米こそがグローバルスタンダードだ。 グローバルスタンダードに従え!!

            • 欧米基準でAVのモザイク廃止してくれるんですか!?やったー!

              • 当然だ モザイクを外すことによって被害を受ける人間などいない 単に政府が市民を締め付ける口実にしてるだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん