2022-09-08

anond:20220908123200

そんなに志高いならこんなしょぼいところでイキってないでへずまみたいにYouTubeなりもっと人が見てるところで迷惑かければいいじゃん

記事への反応 -
  • 俺をこの世から消してみろよ(笑) って感じの気持ちで今日も生きてる、俺が生きててなにかするたびに他人を不快に出来るなら最高の人生だよ 俺の人生は他者の不快さで構成されてる...

    • そんなに志高いならこんなしょぼいところでイキってないでへずまみたいにYouTubeなりもっと人が見てるところで迷惑かければいいじゃん

    • 俺も同じことやってるやで! 仲間やな!

    • お昼ご飯食べた?

    • 無能すぎて他人を不快にすることすら出来なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん