2022-09-07

anond:20220907145155

再生産の意義なんてどうでもいいんだよ

他人迷惑掛けるかどうかだよ

  • 良い写真の不文律があるって聞いて頭おかしいなとは思った

    • なんか定められた撮り方のスタイルがあって、いかにそれに近づけるかが大事なんでしょ? 写真なんて好きなように撮ればいいし、なるべく他人と同じ写真を撮ろうとするなんてつまらな...

      • 書道の全否定ワロタ

        • 書道は他人に迷惑掛けないだろ

          • 同じものを再生産することの意義を否定したものであって、迷惑かけるかどうかはここでは論点になってないだろ

        • そんなもん習い事でやってる段階だけだろ。 書道家なんかオリジナリティにあふれてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん