2022-09-06

anond:20220906221424

まぁ今度お見合い企画やるしガチっぽいのが既に二人きてる(へずま談)から結果見てみましょうや

記事への反応 -
  • あんなキモい障害者みたいな奴にまともな女性が近づくはずないだろ

    • まぁ今度お見合い企画やるしガチっぽいのが既に二人きてる(へずま談)から結果見てみましょうや

      • 絶対ギブアップするだろうな 低身長、見た目キモい、性格最悪、ケツからなんか汁垂れ流してる

        • なんらかの世間の注目を浴びる要素があれば死刑囚でもいいのが女さん

    • でも男は下方婚するけど、女は下方婚しないからなあ。

      • 下方婚って男はメリットあるけど女のメリット本当にないよね 自分より身分下の男の子供育てるとか最悪

      • 男、言うほど下方婚してないと思うけどな 男女混合のランクで考えたら自分より下かもしれないけど、女の中のランクで考えたら相対的には同じ程度になりそう

        • いいえ。 男女の賃金格差が縮もうとも女はいっこうに下方婚しておりません。

    • syamuさんにコラボお願いしても相手にされてない企画者もいるし、syamuさんは思われてるより上よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん