2022-09-04

老人と障害者

老人と障害者殺処分妥当だと思ってるが危険思想なのかな

口には出さずに生活してるつもりだが態度に出てると思う

24時間テレビとか反吐が出る

  • 自分が老人になったときに潔く死ねるならまあ。「俺は死ねる」と言う奴も大半はいざその時になったら激しく抵抗するので…。

  • 自分の精神の問題をそこまで卑下しなくてもいいと思う

  • じゃあ、増田が万一、交通事故にあって障害者になったら俺が殺処分してやろうか?それでいいよね?

    • 俺これマジで頼みたいと思ってる 障害を負ったとき、充分老いた時 苦痛を感じずに死なせてほしい 死ぬ権利が欲しい

  • 気の毒だけどダウン症なんかは生まれてきてもいいことない。染色体異常で子孫を残すこともできないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん