2022-09-04

記事への反応 -
  • 誰に贈るわけでもない、何かを祝うわけでもない。 この凹凸の無い人生に少しでも変化をと思い、適当に有名ショップらしきところで5,000円ぐらいのクッキー缶を注文する。   今まで3...

    • 盗んだバイクで走りだす、的な

    • 5000円でクッキーかぁ… 5000円のウィスキーでも同じ思いが出来るからそっちでいいわ

      • 酒が飲めないと甘党になるんです。

      • 5000円のウイスキーに5000円のクッキーも買ったらいいんだ。塩味のおつまみっぽいクッキーもたくさんあるぞ。

      • 5000円のウィスキーより、5000円分のノンアルコール飲料とか食品の方がボリュームあってよくね? 酒って味に対して圧倒的に割高だと思うわ

    • わかる。うまいよな

    • 『巴マミの平凡な日常』2021年11月によく似たエピソードがありました。 5000円のクッキーを自分用に注文して食べる話。 ゆるいコメディまんがなので ・あ~しあわせ ・ついついたくさん...

    • 貧乏だからクッキーが入っている状態のクッキー缶をみたことがない

      • 398円でスーパーで買えるぞ

        • わかってねーなーむかしのいえにあったような高級なクッキー缶なんだからそういうのとは違うってわかるだろアスペが

      • むかしはパソコンのお絵かきソフトも缶のなかに入ってたのも知らないんだろ?

        • ゲームボーイのソフトでなぜか缶にはいってるやつあったの知ってる

          • ディスクシステムのゲームが入ってたのも知ってる

            • おおむかしはTAKERUでファミコンをダウンロードしてたんでしょ?

    • 食べ終わった後の缶に小物もしまえるし、いい買い物だね

    • 楽天アフィ勢がなんとかおばさんのクッキーをよくおすすめしてるな

    • 575だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん