2022-09-01

anond:20220901153242

ロチュー手コキ

乳首舐め手コキはやりづらそう

 

いや違うんだよ

プロの手コキは良いんだけど

手コキしかしたくないって言う子の手コキが残念すぎるんだよ

記事への反応 -
  • いつもどおりじゃん いやいつもより下手じゃん 例えばAV見ながら手コキしてくれるって言うならいつもより楽ちんかもしれないけど、流石に悪いじゃん

    • でもべろちゅー手コキなら?

      • ややアリ

        • 乳首舐め手コキとどっちがいい?

          • ベロチュー手コキ 乳首舐め手コキはやりづらそう   いや違うんだよ プロの手コキは良いんだけど 手コキしかしたくないって言う子の手コキが残念すぎるんだよ

            • どんだけ手コキホリックの子だよ…と思ったけど 手コキぐらいしか無理🤮ってことか

              • 手コキしかしない子は やってあげてる感つよい上に難しいとかわがまま言う じゃあやらなくていいって言うとやるっていう 参考数一桁だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん