2022-08-30

anond:20220830180600

誰かを罵りたくてくる奴が多いんじゃない?

主義主張とかはなくてそこにあるトピック他人攻撃するのが楽しい感じ

記事への反応 -
  • ここ最近の増田やはてブ、ちょっとひどすぎないか? その時のトレンドな話題次第で荒れまくることはこれまでにもたくさんあったけれど、少なからず救いになるようなほんわかした...

    • 誰かを罵りたくてくる奴が多いんじゃない? 主義主張とかはなくてそこにあるトピックで他人を攻撃するのが楽しい感じ

    • 増田にうんこ漏らし体験が投稿されないのが悪い

    • みんな疲れてんだよ

    • ちゃんと探せカス

    • 下にカツカレーのスレあるじゃん 救済用の

    • そう思う 2ch最底辺の板みたいな治安 ツイッターでもどこでもデジタルフットプリントの意識薄くなった気がする

    • 政治意識高すぎの人ら喧嘩ごしでこわいわ

    • 他の匿名ネット雑談所も似たような感じだな

    • ブコメで軽口言おうものならすかさずポリコレ棒で殴りに来る奴が増えたなって思うよ。非表示にしちゃうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん