2022-08-30

投資しようぜ!」←わかる 

ぼく「なにやってるの?」

「積立NISAIDECO

ぼく「え?長期積立しかやってないの?」

だってお金ないもん!」

ぼく「投資で増やせばいいじゃん?」

「無理!損したら怖いでしょ???

ぼく「じゃあなんで投資の話始めようとしたの?」

???

ぼく「???????」 ←イマココ

  • ツボってゲラゲラしてる。 本当コレだわ。 あ ほ ら し

  • 利益が出る確率が高い手法選ぶことの何がわかんないの? ギャンブルと投資の区別ついてない感じ?

    • ギャンブルだって利益が出る確率高い方選ぶだろ

    • 投資とギャンブルに境界線があると思ってる時点で投資のこともギャンブルのことも分かってないバカだって自白してんじゃん

  • 損したときに国のせいにできる感じがするじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん