2022-08-30

anond:20220830132547

AIが描いた絵で駆逐されるとかナイナイwって思ってるのに「次はお前らだぞ!」とか言われても

ちなみにVisualStudioAIは次に書きたいであろうコード予測して助けてくれるぞ

記事への反応 -
  • 絵師がAIに駆逐されてゲラゲラ笑ってるやつ なんで自分の仕事はAIに駆逐されないと思いこんでるんだろう 次はお前だよ

    • AIが描いた絵で駆逐されるとかナイナイwって思ってるのに「次はお前らだぞ!」とか言われても ちなみにVisualStudioのAIは次に書きたいであろうコードを予測して助けてくれるぞ

    • だれとたたかってるんだってばよ

    • 早く奪ってほしい

    • そんなのみんなわかってるやで だから絵師がAI批判しても、みんな置かれてる状況は同じやでってなるだけ

    • 仕事奪ってくれ頼むから

    • お前も使う側に回れよwww

    • 早く奪いに来てクレメンス・・・

    • これまでも数多くの仕事がシステム化や機械、コンピューターの導入で駆逐されてきたんだよなぁ その時お前はどんな顔してたんだ?ん?言ってみ?w

    • >なんで自分の仕事はAIに駆逐されないと思いこんでるんだろう お、高度なお気持ちの読み取りですね!

    • 早くこれを実現して仕事を奪ってくれ。頼むぞマジで。 技術者としては早く俺の代わりにコード書いたり曖昧な課題認識から適切な数理モデルを構築したり自動でやってくれるように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん