2022-08-28

記事への反応 -
  • 誰だって複数の人とセックスしたいじゃんないの?昔から妾だの愛人だのいっぱいあったでしょう?不倫だって大量に行われているしドラマが流行るくらいには一般的なこと。人間ポリ...

    • ポリアモリーの言葉を調べたけど、マイノリティであるという説明が付記されている文章なんて見つからなかったぞ どこでマイノリティだとされてるんだ?

      • プライドパレードで偉そうに歩いてるのはLGBTQ+でポリアモリーはQ+に入る

    • 公言してしまうのがマイノリティってだけやろなあという話

      • 隠れポリアモリーがたくさんいるってことじゃん

        • そんなこと表立って言える厚顔無恥なキチガイが少数派だってことでは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん