2022-08-27

定期的に人間関係リセットされる

わざとやってるわけじゃないんだけど

皆んなこんなもんなのかな

10年以上面識がある人がほとんどいない

  • わかる なんか期間あくと他人に思えるし、かといって律儀に短期間にやり取りし続けるのもしんどい

    • コミュ障なわけじゃ全然無いんだけど 1年あれば何回か忙しくなるシーンがあるし それで半年とか言葉交わしてないとそのままフェードアウトするよね

  • おぼえていーーますぅーかぁ👩 🐇忘れてるダケ❓

  • 分かるしあるあるではあるけど、「みんなこんなもん」ではない。 残念ながら増田(や俺)が陰キャでコミュニケーション能力の低い性質なだけ。 コミュ強で社会性の高い真っ当な人は...

    • コミュ力は平均より高いつもりなんだけど 社会性に乏しいのとマメさがないのは確かだ コミュニティに全然属していない 仕事も一人だし

      • コミュ力は平均より高いつもりなんだけど 社会性に乏しいのとマメさがないのは確かだ コミュ力って別に「調子良く場を盛り上げられる能力」とかいう意味じゃないからな。コミュ...

        • コミュニケーションって、「他者と意思疎通を上手に図る能力」のことだろ? お前の方が何言ってるんだよ

          • 魅力や権力の言い換えでしかないぞ その定義の方がすっとぼけてるだけ

  • こうなったら、ヤクルトレディーと仲良くなるしかない。 (10年も同じ地域担当で来てくれるかは謎だけどッ) 👦ヤクルト1000ください 👩売り切れちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん