2022-08-25

anond:20220825232321

高齢化社会がそれだよ

年取ると何かしら悪いところ出てくる

から発達障害なんかは年取るほど生きやすくなるぞ

周りもみんなポンコツから

記事への反応 -
  • 全員障害の国があれば、誰も肩身が狭い思いをしなくて済むのに。 みんなで助け合い、支え合って運営する国。 もし自分に割り当てられた負担に不満があれば、省庁や議会の前で座り込...

    • 高齢化社会がそれだよ 年取ると何かしら悪いところ出てくる だから発達障害なんかは年取るほど生きやすくなるぞ 周りもみんなポンコツだからな

      • 今のお年寄りがポンコツに見えるのは、単に発達障害と診断されてない人が多いだけだったりして。 未来では健常出身のお年寄りと障害出身のお年寄りの見分けがつくようになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん