2022-08-22

時々、家に居るのに「帰りたい」って思うんだけど分かる人いるか

本当に時々なんだけど。

ふとした瞬間に「はぁ、家に帰りたい」と思うことがある。

特に特定場所を浮かべているわけではなく、昔に戻りたいとかってことでもない。いま居るこの場所が自宅ではないと感じて家が恋しくなる。

友だちに話しても上手く伝わる気がしなくて聞いてみたことがないが、自分だけなんだろうか。

  • 病院へ行こう🏥

  • あー、それ結構ちょくちょく聞くよ 本当のホームグラウンドが霊界にあるのに誤りで現世界に居てる人とかがそういう気持ちになりやすいみたい

  • 認知症の人が家に帰るといって、徘徊してしまう現象は良く知られていますよ。 ここが生まれそだったあなたの家でしょ?といくら説明しても、家に帰るといって他人の家に行ってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん