2022-08-20

anond:20220820095840

実はゴムの実は神の力の実でした~

尾田くんアホか?

初期ルールじゃ話を展開できなくなったから後付けルールをどんどん足してグダグダになっていったデスノートのようだ

記事への反応 -
  • わりい おれ死んた

    • バレてるよ

      • ちょうどそのとき雷が落ちてきて死ななかった。

        • ゴムだから雷じゃ死なない

          • ゴムでも耐えられないのが普通だから、ゴムゴムの実の真の姿の伏線になっているらしいね。

            • 実はゴムの実は神の力の実でした~ 尾田くんアホか? 初期ルールじゃ話を展開できなくなったから後付けルールをどんどん足してグダグダになっていったデスノートのようだ

              • 最初イマイチで終わり最高の作品はほぼ存在しない。竜頭蛇尾になっても価値はある。

            • ぶっちゃけバギーにもあんま効いてなかったし

              • バギーは瞬間的にバラバラになったから軽減されたのかも

          • はい絶縁破壊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん