2022-08-19

anond:20220819080003

やっぱり銃殺が一番日本人の心にグッと来るものがあるんじゃないカナ!?

記事への反応 -
  • どうすればいいのか

    • パワハラ野郎は殺さないとパワハラは世の中から無くならないと何度言えば分かるの?

      • 殺すと言うのは比喩ですよね。方法はどうすればいいですか?

        • やっぱり銃殺が一番日本人の心にグッと来るものがあるんじゃないカナ!?

        • 惨殺か社会的抹殺かは問わない。とにかくパワハラをしたら酷い目にあうというしつけを社会に対してしないといけない。

    • パワハラの様子を記録して社内のハラスメント等の窓口に報告する、というのが正式なフロー 相手が退職させられるかは分からないが、増田とは離されるとは思う 同じ被害が他の人にも...

      • 社内の窓口に相談したらダメだろ。いきなり外部相談でないと潰されて終わり。パワハラされたらまっさきに労基署と弁護士。これはサラリーマンの常識。

        • たしかに 社内だと最終的にうまくやる、って方向にしかならない 初動で外部と連携しておくのは効果的

      • ハラスメント窓口が社員のためにあると思ってるならナイーブすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん