2022-08-19

anond:20220819001025

まれてないよ

でも高校野球の時にもカルト出てきたらカルトきっしょ!って言っても賛同貰えた?

記事への反応 -
  • 俺結構前からカルトきっしょ!とか書き込んでたんだけどもうネットではカルト憎しが増えて大分生きやすい まぁあの頃よりおとなになったのもあるかな

    • オウムの地下鉄サリン事件直後からみんなそうなんだが?

      • 生まれてないよ でも高校野球の時にもカルト出てきたらカルトきっしょ!って言っても賛同貰えた?

        • PL学園キショいのは周知の事実だろ?

          • でも他のとこは? ちな俺は仏教系とかキリスト系もカルトにぶち込む 遥か昔ならキリストもカルトだったんだろ

            • 天理とかもキショいだろ

              • うん だが俺が一番許せないのは智辯 彼奴等は俺の夏を奪った 珍しくれっきとした理由があって叩いてる

                • 広島カープのマークだと思ったら智辯和歌山のマークだとドヤ顔で突っ込まれた俺はどうしたらいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん