2022-08-18

anond:20220818172538

からキャラ付け変えて客層変えようって話だべ?

一番簡単なのはガワ変える事だ

出来ない事じゃないだろ

記事への反応 -
  • >普通に顔出しタレントなら、「生」の配信でこんな絡まれ方しない(本当か?) 顔出し配信者界隈でもめちゃくちゃあるんだが…。 どっちかというと男→女のほうが多いと思うけど...

    • 顔出し配信者界隈でもめちゃくちゃあるんだが…。 なら、それこそ「覚悟が足りなかった」ってな話だな

      • 覚悟だか我慢だかしらんが しなきゃいけないってことないだろ したくなければキレたっていい

        • その仕事辞めるならな それで金貰っといて 何にキれてんだ?

          • 「それ」で金もらってるからじゃないからだろ。 気に入らないやつは離れていいって言ってんだし。

            • だから、キャラ付け変えて客層変えようって話だべ? 一番簡単なのはガワ変える事だ 出来ない事じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん