2022-08-18

増田って弱者男性とかまってお姉さんしかいないの?

最近見てて思う

  • お姉さんはなりすましだから 弱者男性とイキリ男性しかいないよ

  • かまってお姉さん言うほどいるか? レス乞食ババアなら散見するが

    • それはシノニムだよ

      • シノニム、、、また韓国語か? 違うというなら「文鮮明はサタン」と言ってみろ😠

        • またサタンなどという空想を信じてるカルト信者が現れた

        • 同義語なわけねーだろボケって反応するのも野暮だよなとスルーしたらヤベーのがついたな こんなことならコイツより先に反応しとくべきだったか

        • シノニムは英語です… https://eow.alc.co.jp/search?q=synonym

    • オブラートに100枚くらい包んだ表現だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん