2022-08-16

anond:20220816141429

広告入稿時のコンプライアンスチェックもあると思うんだけど、どうなってるんだろうね。相当緩いんだろうか。

記事への反応 -
  • 極端な事を考えると 「統一教会の事務所がある地域も一帯〝統一教会とズブズブな地域〟と見なして付き合いをやめるべき」とか 「そういう地域を抱える都道府県も、統一とズブズブと...

    • 企業であれば、反社会的勢力と一切の関係をもたないことを掲げ、契約時や法務のチェック時に、反社チェックが入るのが普通。それと一緒じゃねーかな。法整備が必要かだろう。

      • 新聞の広告にカルト系の出版社が出てるのとかどうするんだろう

        • 広告入稿時のコンプライアンスチェックもあると思うんだけど、どうなってるんだろうね。相当緩いんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん