2022-08-12

記事への反応 -
  • 確認を怠った自分が悪いので仕方がない

    • ジャンル分からないところで買ったのか?本屋?

    • 反省したら次からは気をつけろよ

    • 表紙見て西境の赤表紙本だと思ったら違ったことはある。

    • わかる pixivのサムネ見てクリックしたら竿役が2枚目以降に現れたときも悲しい

      • 俺は逆の立場だが、百合漫画・イラスト集のサムネを見ればだいたいそうだ(not for me)と当てられるという役に立たないんだか立つんだか分からない能力を得てしまった

    • シンイチ「いや…表紙の子二人は見つめ合ってる訳じゃなく視線はこっちに向いてるしもう一人いることが示唆されてるだろ……?」

      • ミギー「左の子が右の子見てて右の子がこっち見てたら、右の子が独占欲アピールしてる感じかと思うだろシンイチ」

        • お菓子作りアイドルギミーはいいぞ ミギーって間違えそうになるけど

    • 表紙見て男の娘メス落ち本だと思ったらおもちゃ突っ込まれてる女の子だった 確認を怠った自分が悪いので仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん