2022-08-12

本を読む気はあるけど続かない、オレは鬱なのか?

ゲームもできない体になってしまった

ライブアライブSF編と功夫編をクリアした時点で急にやる気が失せた

年齢か?やだなあ

  • 同じく 意欲が長続きせんのよな ちょっと小説読んでちょっとゲームしてちょっと増田書いてちょっとエロ漫画見てちょっと調べ物して Chromeのタブが無限に増えてく

  • 自分なんて1時間程度の動画すら見れなくて倍速かショート動画ばっかり見てる 精神的に不安があって落ち着いていられないのでは?

    • 精神的に不安がありまくりですわ

      • 多分自分が思ってるよりも落ち着けないから長く時間がかかると予想される物に手を付けられないんじゃないかな 一旦不安切り離してリラックスするか1日1時間でも時間割くって割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん