2022-08-11

anond:20220811214301

それで仕事ちゃんと出来てるなら別にいいじゃん

プログラムが楽しくなくてプログラム仕事もうまくできないのが一番不幸だよ

記事への反応 -
  • 書かざるを得ないからコードは書くんだけど、プログラミング自体は何も面白いと思わない。 最新のなんとかフレームワークがイケてる!とかそういう話にも全く興味がわかない。 どう...

    • それで仕事がちゃんと出来てるなら別にいいじゃん プログラムが楽しくなくてプログラムの仕事もうまくできないのが一番不幸だよ

      • 興味ないことはやりたくないんだよ俺は。 コンピュータ大好き人間用の仕事を除いていくと働き口の選択肢がどんどん狭くなるのも嫌だ。

    • 暇つぶしになるから議論もどきしてるだけで全然楽しくないやで

    • じゃあしなくて良くね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん