2022-08-08

増田の新着エントリ自演ブクマしてるだけで注目エントリ入り放題とこの1年くらい自演で言い続けてきたのだが

最近やっと真に受けて実際にやる人が出てきた

効果出るの遅すぎだろさすがに飽きたわ


あ、言うまでもないけど無言自演で"つまんない"増田を新着エントリに入れても伸びないよ

新着エントリから拾う人はブクマエントリの内容と両方読んでるから

  • 注目エントリに入る増田には放っておいても注目される増田とエサを与えると伸びる増田の2種類あって、後者はブクマでツッコミ入れたり賛同入れたりすることで伸びるんだよね ブクマ...

  • 2usersで懲りたのだと思う 参考コレhttps://anond.hatelabo.jp/20220808222340

  • 増田には新規流入はない、ということでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん