2022-08-08

anond:20220808144833

安倍晋三に一番ふさわしい死は処刑台だったけど、

現実にはムリなので2番目の底辺の男による暗殺で手を打つべ

記事への反応 -
  • 未だ衰えないこの喜び 極上の味わいといえる

    • 俺は残念だけどなぁ。 こいつは自分がしでかしたこと何も理解せずに行ってしまったんだから。

      • 安倍晋三に一番ふさわしい死は処刑台だったけど、 現実にはムリなので2番目の底辺の男による暗殺で手を打つべき

    • 国葬の日には花火を打ち上げよう。隠語じゃなくて本物の花火ね。不穏なことは言わないので。

      • なるほど。 そういう抵抗があるのか。 なぜか花火が大量に売れています。って言うニュースが流れるだけでも良い。

      • いいじゃないか 山上の銃弾へのアンサーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん