2022-08-08

anond:20220808144949

日本アカポスだと2000万とか無理。

それって海外の話じゃない?

記事への反応 -
  • 博士課程が失敗したとか、大企業を辞めたとか。 高卒で年収350万の俺よりかはいい人生歩めるんだろ?

    • 一度大企業に入ったやつはしらんけど 博士失敗のやつは年収350万に到達しない可能性が結構あるかな

      • へー。知り合いとか大学のポスト手に入れて2000万とかなのに もちろんできる奴だけど

        • 日本のアカポスだと2000万とか無理。 それって海外の話じゃない?

        • それは僕こそもらうべき対象だから、宜しければその大学名だけでも教えてください。、

        • 低学歴が高学歴に過剰な夢を見て現実感のない話をしちゃったパターンっぽい 詐欺師の予感

          • 日本の賃金が下がっているとか話題になるともれなく出てくる業者さんでしょか。 まぁ1日後には消えてます。

      • 高卒で年収350万は今凄いよ。

      • トヨタ県の高卒ライン奴隷はその1.5倍くらい儲けてるんじゃね 超狭き道だろうけど出世すれば1000万届くらしいし

    • 夢見てるとこ悪いけど、高卒で年収350万はそこそこいい人生 博士失敗は辿り着けないかもしれないって他の増田も言ってるな

    • 彼は別にイヤミで書いてるわけじゃないよ。 それにまだ社会に出て自分で稼いでない不安定な彼の立場からしたら、高卒で年収350万ってのもいい人生に見えると思うぞ。 それこそ博士課...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん