2022-08-03

anond:20220803154635

なんかごく初期はよかったけど

ちょっとバズって以降「今面白いことやってますよ!ほら!ほら!」みたいな態度が全面に出てきてて

正直滑ってるなって思う

記事への反応 -
  • みなさんは堀本見を知っているだろうか。最近はゆる言語ラジオで有名になっている。僕は、彼のことがとても好きだ。ゆる言語ラジオ以前の彼を僕は、全然みたことがないけどインテ...

    • なんかごく初期はよかったけど ちょっとバズって以降「今面白いことやってますよ!ほら!ほら!」みたいな態度が全面に出てきてて 正直滑ってるなって思う

    • 頻出の間違いだが堀"元"だぞ 堀元は匿名ダイアリ見てそう

    • ゆる言語学ラジオをチラ見したことしかなかったから 朴訥な人なんかと思ってたけどググってみたらぜんぜん違ったわ だめっぽい人だな

    • ゆる言語学ラジオは駄目だな 頭のいい二人がやってるから分からない人向けに細かい解説がなくて ワイのようにながら聞きしてると何言ってんだかわからなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん