2022-08-03

anond:20220803143126

から表出したら既に内心じゃないだろ

純粋に内心に止まるものはすべて自由なんだよ

記事への反応 -
  • お前、「内心の自由戦士」か? 参考: https://togetter.com/li/1637659

    • 内心の自由は【絶対的に】侵害してはならない。 憲法学の基本中の基本で、例えば 「元総理を殺す」 「幼女を犯す」 「革命資金のために銀行強盗をする」 こんなのだって、内心で考え...

      • お前を指さして、「やーい、ロリペド」って言うのも自由ですよね( ^ω^)・・・ 「幼女を犯す」 こんなのだって、内心で考える分には自由なんだよね。

        • 発言した時点で内心の自由の範疇からは外れるやろ そう思うことは自由やぞ

          • 「OO小学校でこうなご(原文は漢字)焼く」って5chに書いて捕まったやつもおるんで 警備を強化させた時点で逮捕

            • だから表出したら既に内心じゃないだろ 純粋に内心に止まるものはすべて自由なんだよ

            • 警備を強化したのは自由意志によるものであってさせたわけじゃないぞ

              • 警備を強化させて、実費が発生したから逮捕したんじゃないの?

            • 当時は2chやろがい

              • おまえが5chに書き込んで逮捕される未来を予言したんだよ

        • 匿名増田同士でやる分には自由だけど相手が特定個人の場合は自由ではないので気をつけてNE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん