2022-08-03

anond:20220803111740

そこまで誤読できるやつとは話にならんな。君の意味は論評に値しないね

  • 政治的意図があるかどうか→無い。単なる怨恨。本人の政治思想はむしろ安倍に近かった。 恐怖によって社会を変えようという目的があるかどうか→無い。単発の事件としか見なされて...

    • 元記事に理由を全く論破できてないな、日本語読めない豚だね^_^

      • 「元記事に理由を全く論破できてない」って豚語?

        • 元記事読めよ、恥知らずな豚が

          • 読んだけど 「政治的意図も社会に恐怖を与える意図もない」と認めつつも なぜか「でも政治的だ!」と無根拠に決めつけてるだけだった。 むしろこっちの意見を論破できてないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん