2022-08-01

anond:20220801154158

じゃあ大川隆法降霊術もやめろや

前後文脈なかったら「俺はうなぎ」もクソ神託なわけよ

記事への反応 -
  • これがヒトラーの言ってたLebensunwertes Lebenちゃんですか

    • おまえ何歳

      • なんで歳の質問?

        • ヒトラーが言ってたのを聞いてきたかのようにいうからだろ これも一種のなりすましだよね

          • 「聞いてきたかのようにいう」ってのがお前の思い込みなだけじゃん?藁人形論法やめろ

            • じゃあ大川隆法的降霊術もやめろや 前後の文脈なかったら「俺はうなぎ」もクソ神託なわけよ

              • お前が勝手な深読みやめりゃいいだけ。お前みたいな奴まで考慮して不特定多数に配慮する義理は無い。ハイ論破

              • 意味分からん。 普通の人間ならテレビとかで聞いた情報をもとに言ってるんだなって思うだけだろ。 それを「本人から直接聞いたかのように」とか…さてはお前定型発達じゃないな?

          • こりゃまた見たことないすさましい切り口ののいちゃもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん