2022-08-01

anond:20220801153644

「聞いてきたかのようにいう」ってのがお前の思い込みなだけじゃん?藁人形論法やめろ

記事への反応 -
  • 自分はもっと二次元過激派。 漫画・ラノベ・アニメ・ゲームは大好きだけど、声優のラジオとかライブも受け付けないタイプのオタク。 声優はキャラクターを演じるプロであって、キャ...

    • これがヒトラーの言ってたLebensunwertes Lebenちゃんですか

      • おまえ何歳

        • なんで歳の質問?

          • ヒトラーが言ってたのを聞いてきたかのようにいうからだろ これも一種のなりすましだよね

            • 「聞いてきたかのようにいう」ってのがお前の思い込みなだけじゃん?藁人形論法やめろ

              • じゃあ大川隆法的降霊術もやめろや 前後の文脈なかったら「俺はうなぎ」もクソ神託なわけよ

                • お前が勝手な深読みやめりゃいいだけ。お前みたいな奴まで考慮して不特定多数に配慮する義理は無い。ハイ論破

                • 意味分からん。 普通の人間ならテレビとかで聞いた情報をもとに言ってるんだなって思うだけだろ。 それを「本人から直接聞いたかのように」とか…さてはお前定型発達じゃないな?

            • こりゃまた見たことないすさましい切り口ののいちゃもんだな

    • 俺もそこそこ二次元過激派でVとか苦手なんだけどさ Fantiaのバナー広告にちょくちょく実写女が表示されるの気持ち悪くてしょうがないんだよね 二次元過激派ならこの辺伝わらないかな

      • もっと顕著な例 「fanzaの検索結果にAVを優先的に表示するのやめろよ」 なお俺は別に過激派でない dmmが実写をひいきしすぎということにたいして一定数の反感はあることだろう

    • 似てるけど Vtuber は結構見るね。 声優とか中の人とかは無視して、キャラクターとして見てる。 彼・彼女らが現実世界で誰と付き合ってるとか結婚してるとか興味がない。 中の人がコン...

    • 自分が気に入らないものが流行って 更に嫌いになるのは人間の自然な感情だよね

    • 自分が気に入らないものが流行って 更に嫌いになるのは人間の自然な感情だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん