2022-08-01

  • そんな女はすぐ警察に保護されて親元に引き取られるからね。 親族がいない場合は施設に行く。 痴男と違って痴女は数が少ないし本人が深刻な被害を受けかねない。

  • 俺の町だと車で5分くらいの公園に夜になると出没するらしい 爆サイに情報があった そこではカーセックスのスポットでもあるので痴女に興味がなければ覗きも楽しいとのこと

  • グリーにしてもモバにしてもオプチャにしてもだいたい会えばやれてた エロい女はどこにでもいる ただそれは俺が普通体重の時。太って以降はほぼ全滅 要は女はだいたいエロいんだけ...

    • オンラインでなく現実世界ならどこに多い?

      • オンラインっていうか地域グループで探すじゃん ナンパ待ち女がいるところ探してるならクラブ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん