2022-07-30

anond:20220730120407

一面だけを見た、単なる決めつけ、思い込み

おまえは全てを理解してるのか?

大体なんでカルトだって言い切れる?

まあ、もうこれ以上は書かない。絶対わかってもらえないか

記事への反応 -
  • またいつもの他のネタを混ぜ込んで統一教会は悪くない入りましたー。 例えて言うなら統一教会は自爆兵器桜花みたいなもんだよ。存在自体で乗り組んだやつは死ぬようなもの。 戦争だ...

    • 俺は死んでないんだけどw はい、論破

      • 当人の破滅しかない乗り物ってことだよ。統一教会なんてもんは。

        • なんでそんなこと言い切れる? 幸せに過ごしてる人が一人でも観測されれば、否定される説

          • カルト宗教は最初は救うけど依存させて金づるにするためのものだから構造的に幸せにはなれないものなんだよ。 正しい宗教は救いの知識を得た後は日常的に生きることができる。まあ...

            • 一面だけを見た、単なる決めつけ、思い込み 大体なんでカルトだって言い切れる? まあ、もうこれ以上は書かない。絶対わかってもらえないから

              • 「統一信徒殲滅教」もカルト扱いしないでね?

              • 常に不幸になる理由を押し付け、献金しないと救われないと言うからカルト。 こちとらカルト二世で親やめさせるために色々勉強してきたんじゃ。もう絶縁したがな。

                • 俺は献金しないと救われないとか言われた事ない

                  • ふーん。 お前結婚のときとか進学のときとかそれこそ起業するときとか注意しなよ。弱まったところを狙ってカルト宗教はお前に牙を向くからな。

              • 絶対わかってもらえないからもう(他人の信条を変えようと)しない なら誰も文句はないんだよ。 無理やり他人の思想を改造しようとするからダメってことがわかってくれたようで...

          • 狂人が狂人を観測して幸せだと言っても完全無視される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん