2022-07-30

記事への反応 -
  • 破壊活動防止法で取り締まります

    • オウムでさえ指定できなかったのに? 他の宗教の排除を掲げてる宗教はいくらでもありますよ? そうやって区別するの? 差別でしょ?

      • 狩るとか言っといて口だけなん? 御本尊はニワトリかな

        • 口だけなら問題ないね さあ宗教法人格くださいな 統一がもらえるならウチももらえないと差別だよね

          • そうだね 統一が日本人を奴隷にするとかいうのも口だけだから何も問題無いね

            • 全然オッケー問題ない 「統一絶信者滅教」も全然問題ない だから法人格よこせよ

            • 彼らの崇高なミッションを口だけだなんて揶揄しないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん