2022-07-29

anond:20220729212541

SDGsってラジオ広告でいうも「誰一人取り残さない」って言ってるから理想はめちゃくちゃ高いんだろうなと思う

そんなこと不可能だろうが、とも思うけど

記事への反応 -
  • へー、アンタ喫茶店で無愛想な店員が乱暴に「水」てゴトって置いたあと「注文は?」て訊いてきて、注文した品を「カツカレー」てやっぱり乱暴にガチャって置いてっても、帰ってか...

    • 今どき水を持ってきてくれて、 注文を人間が聞いてくれるなんて贅沢だとは思わないのか!!

      • さあね、人間をちゃんと(ポンコツでも)雇ってあげるのが流行りのSDGsたらいうことなんじゃねーの?(マジレス

        • SDGsってラジオ広告でいうも「誰一人取り残さない」って言ってるから理想はめちゃくちゃ高いんだろうなと思う そんなこと不可能だろうが、とも思うけど

        • 勤労の義務があるということは、国はどんな無能やクズや反社にも仕事を与えなければならないということだ

          • でもケケ中に買われて働かされるのはころしたいくらい嫌なんでしょ~? 嘘つき!😠

            • 俺はクズなのでケーキバイキングとドリンクバーがデフォで付いてくる職場じゃないと働けないんだ

              • あっ (「百貫」とか「㌧」とか渾名ついてるひとだ…!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん