2022-07-27

記事への反応 -
  • 何のためのメールだ? ちなみにCCに関係各所(笑)に送れという指示なので最初からチャットでは送れない

    • メールは記録が残るビジネス文書のやり取り という位置づけ。 チャットは、そのメールを送ったという連絡手段。 なぜメールが連絡手段ではなくなったかというと、全てスパムが悪い...

    • 俺は「チャット読みました?」とメール送ることが多い。チャット読まない人がいるので。何のためのチャットだ。

      • 俺は「チャット読みました?」と電話することが多い。チャット読まない人がいるので。何のための電話だ。

    • あるある。 50代以上に多い印象。 働き方を変えられないんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん