2022-07-27

記事への反応 -
  • ダメなのは統一教会だけじゃなく、カルトでしょ? 芳生が統一教会だけに絞るのもおかしな話だと思うけどな っていう不信感

    • 合同結婚レベルのやばいとこって統一教会くらいじゃないの?

      • 合同結婚はあくまで身内の話だけど、創価学会は政教分離無視して公明党作って信者以外の全国民に影響力を持ってると思うとどっちがヤバい? 誰目線でヤバいとするかやね

        • 実質韓国や外国への拉致だから創価より相当やばいで

          • 拉致とは言え信者にならなければ身は守れるやん 創価学会は法律作れるから自分で身を守れない

            • むしろ政教分離の監視すら起きない統一教会のほうがやばいのでは?

              • 献金や選挙応援で政治に関与するのは統一教会に限らずどのカルトもできることだから、統一教会に限定するのはおかしくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん