2022-07-26

優しく真面目に話をしても聞いてくれないなら、暴力暴言に頼るしかなくなる。

から優しく真面目に話をしている人の話を聞きなさいよ。

  • それは言い換えると「俺の言うこと聞かないとブン殴るぞ」ですね! う~ん脅迫!乱暴者の言いぐさ!

    • でも山上徹也の言うことはみんな聞いたよね。 そうなる前になんとかならなかったのかね? という話なんだよね。

      • あれは山上がアベちゃん殺したからじゃなくて アベヘイトに乗ったバカがアベちゃん殺して世間の反感がリベラルに集中してる状況で たまたま山上の生い立ちが統一教会に酷い目に遭っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん