2022-07-26

記事への反応 -
  • オスプレイが危険だとか散々共産党は騒いでたし、未だに市議会議員レベルだと危険だから撤去をというのを政治アピールに使ってる。 でも、危険じゃないよね? 共産党員や共産党支持...

    • 今オスプレイでサル痘流行っててめっちゃ危険じゃん何言ってんの

    • 最近の業者は立憲よりも共産の方を脅威と感じ始めたのかな ま、勝共連合だし本来そうあるべきといえばそうなのだが

      • 業者って?

        • 論理的に考えて立憲や共産に対して批判してくるのは統一信者か業者でしかあり得ないって事でしょ

      • 都合悪い話には、全て業者という陰謀論で凌ぐあたり、ネトウヨ・小林よしのりと同レベルなってしまったのね…。

        • 陰謀論でも信じないと立憲が共産よりも終わってるという事実に向き合わなきゃならなくなっちゃうじゃないですか!

    • 共産党の話より自民党と旧統一教会の話しようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん