2022-07-26

anond:20220726014402

そんなことはこの問題本質ではない。

投降自害かどちらかしか選べない状況に陥ったらどちらを選ぶのか?きいてるのはそれだけだ。

記事への反応 -
  • 問いよりも現実に起こることの順序の方が大切だからな。   お前も兵隊としての訓練を受けた後なら、投稿なぞしないかもしれんぞ。仲間を裏切らないとかで。、

    • なら先に答えておくが、 俺はそれでも投降する。 自害したり家族を皆殺しにすることが正しい行動とは思えないし、そうしないことで「仲間」に裏切り者だと恨まれても、辛くても俺は...

      • どうにか自分が死なないようにするよ。   状況みないとわからんだろ普通に。

        • 家族を皆殺しにして自分も自害する方を選ぶ可能性があるってことだな? 一体それはなんのために?

          • さあなあ。 どんな脅迫をされたのやら。   あるいは、敵の銃を奪って反撃し、全員倒してしまうかもな。 お前はそうしないのか?

            • そんなことはこの問題の本質ではない。 投降か自害かどちらかしか選べない状況に陥ったらどちらを選ぶのか?きいてるのはそれだけだ。

              • より楽な方を選ぶに決まってるじゃん 自害のパターンが飛び降りか舌を噛み切るしかない場合、んなもん素人には無理ってもんよ

              • なるほど。 お前が、学校のテロリスト撃退ぐらい現実味のない空想してるのが判明しちゃったな。   どういう状況だよw そこまできてなぜまだ殺されてないのか

            • 俺も教室にテロリストが来た時に備えて何度も脳内でシミュレーションしてる 何度やってもテロリストを華麗に撃退するパティーンしか無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん