2022-07-24

anond:20220724021702

オタク界隈ってそんなにフェミニストが多いの?

フェミニストがやってる過激規制論の先には、女オタクへの迫害も出てくるだろうから支持してるのはごく一部だと思ってたわ。

記事への反応 -
  • 女オタクで字書き あたりまえのようだけど界隈はフェミニストだらけで、先の参院選は野党支持 反りが合わない 肩身が狭い

    • 女オタク界隈ってそんなにフェミニストが多いの? フェミニストがやってる過激な規制論の先には、女オタクへの迫害も出てくるだろうから支持してるのはごく一部だと思ってたわ。

      • 参院選だと自民の赤松氏のことを「自分たちの表現の自由を守りたいから、現実の性犯罪・性被害はどうでもいいんですね」とか いわゆる男性向け百合漫画を「女体消費〜」として、つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん