2022-07-23

記事への反応 -
  • 女は暑いとサンダル履いて外出する人多いけど 男はめったにいないな。 外出ってちょこっとコンビニ行くときとかじゃなくて遠出するときな。 なんでだろ。

    • 大学時代グラディエーターサンダルめっちゃ流行ってたやで

    • 交通違反になるはず

    • 女さんも履かんやろ 今一時的に女さんの間で流行っとるだけや

    • 逆に聞きたいんだけど サンダルって結構汚くて、履いた後足あらうと真っ黒になるじゃん サンダルを履く人ってそういうの気にならんの?俺はそれが嫌でコンビニ行く時も靴

    • 自分の場合は、 ・スニーカーが好き ・男の足なんて見たくもないから自分も見せたくない ・自転車によく乗るからサンダルだと不意のアクシデントで足の指が怪我しないか不安 ・足が...

    • 男は下駄を履いてる、らしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん