2022-07-23

anond:20220723100323

弱いとこ見せられて頼られるのが楽しい男もいるんだろ

風俗使わんから知らんけど

記事への反応 -
  • そういう生き物なんだったらしょうがない。 じゃあ、パフォーマンスが落ちない奴と同じ扱いはできないよねってところに同意いただけないのが理解できない。 その上で「そういう身体...

    • そもそもそういうこと言ってるの知的な困難を抱えている生きづらい私ちゃんか 永遠の姫か性風俗産業の人だけなんで   前者は仕方ないけど後者って謎だよな 男に媚び売ることを生業...

      • 弱いとこ見せられて頼られるのが楽しい男もいるんだろ 風俗使わんから知らんけど

        • 弱いから頼れる人が欲しいアピールならかわいい&商売上手だが SNSで男が憎い・男はバカだ卑劣だアピールもして客からよく顰蹙も買ってるぞ まぁ性風俗産業は知的な困難を持ってる人...

    • 日本が一丸となって労働者の収入を増やして景気を良くしようぜつってんのに 労働者を値踏みすることしか興味がない経営者しかいないんだよな

    • この論が一見正しそうに見えてクソなのは 労働時間「だけ」を見て労働生産性を判断してるところ そもそも貴方がたは誰が何円分の利益に貢献してるかとか正確にわかってませんよね ...

      • 生理によるパフォーマンス低下がないならそれ以外の部分では業務上の性差が発生しないことを前提にしているフェミニズムに則った主張なのでは?

    • 生理を単に迷惑なものって位置付けるなら、それでいい 代わりに少子化で騒がないでほしいよ 生理にポジティブイメージがつかないなら出産も子育てもポジティブなイメージはつかない...

    • 日本人て内心では子供も育児も生理も全部めんどくさいものって考えてるよね でもどうしても奴隷が欲しいから「少子化対策!!」って言ってる その辺って矛盾を考えると。精神分裂し...

    • 生理があるから評価できない、って場面、言うほどあるか? 月一くらいで休むのが問題だったら、有給数的にはむしろ男もそれ前提にしろって感じ。 今の社会は男すら前提にしておらず...

      • でも女性が生理有給を取ることが当たり前になってそのために有休を増やしたとして、男性が女性と同じように月1で有休をとったら「私たちは体調が悪いからしたなく有休を使用して...

      • そして生理がない男が常に高パフォーマンスを出してるって考えは謎である 逆にいうなら男は多少ヘボであっても許されてるってことだよな 差別では?

        • 常時同じパフォーマンスを発揮してないとしてもそれは男女で同条件なのでは。 その上で生理があったら強制的にパフォーマンスが下がる女性はその分、パフォーマンスとして落ちるの...

          • なるほど つまり男性と女性が平等に働くためには 女性が子宮を取り除く手術に補助金が出るべきだな 法整備はよ

            • でも女は下方婚しないからなあ。

            • 男は男でムラムラして仕事に集中できないから会社のパソコンでエロサイト見てるじゃないですか

          • 生まれつき身体的にハンデがある人間に対してそこまで酷い物言いができるのって 差別だと思うんだけど こういう人って差別主義者っていう自覚あるの?

            • ハンデがあるのは頭の方だから身体ではなく精神障害では?

              • 子宮は身体ですよね あと精神障害者を侮辱の目的で使ったなら差別ですよ

                • 何度婦人科系の病気か自律神経の問題って説明しても理解しないよな マジで知能レベルの問題だと思う。けどこの溝って永遠に埋まらないよな だからこそ軽度知的障害や発達障害をサポ...

          • きさま🍤だな

      • 急に休むのでスケジュール管理出来ない ってのが問題なのでは? その意味では休む理由の一つとして「生理」が絶対に入ってくるので「女の評価が下がる」って事じゃない? 育児休暇...

        • ほんと個人差が激しいんだよね生理の話って それを一律「生理」でくくるからすれ違いがおこるけど、じゃあ細分化すりゃわかりあえるのかっていったらそういう話でもないしな

        • そもそも女でも急に休むやつなんて限られてるわ。俺だって急に休むことあるし。 「だから女は評価低くても」ってのは話飛びすぎなんだわ。

        • 人間は工業製品じゃないので個人差あるけれども 全員一律のパフォーマンス出すこと前提でシステム作る以上 下振れの激しい人は排除したいって話だと思うんだけど 労働集約型の産業...

      • 月一でパフォーマンスが落ちるくらいっていっても月一で1週間、人によっては2週間くらいパフォーマンス落ちてるからなぁ……

    • 生理は個人差があるので、1日休めばスッキリ爽快程度の女は パフォーマンスが落ちない奴 と同等に扱って昇進させて管理職にさせて取締役にもしてあげてくださいよ。 間口を狭め...

      • 生理で休まにゃいかん特性持ちの女も最低限の健康で文化的な生活が遅れる補助をして欲しい 生活保護費よりもよっぽどお高い給料をお出ししているかと思いますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん