2022-07-21

anond:20220721110730

産む機械」てバカにしとるくせにな(笑)

頭さげて「宗教機械」になるのな(笑)

シヌマデバカジャネーノ

記事への反応 -
  • 下方婚がどうたら言ってた結婚したい底辺おじさんは統一教会入って結婚ガチャやったらいいのに。 処女の可能性高いし。

    • 「産む機械」てバカにしとるくせにな(笑) 頭さげて「宗教の機械」になるのな(笑) シヌマデバカジャネーノ

    • 3000万の聖書を何冊も買わないと、 中三トリオの桜田淳子レヴェルは貰えないらしい。 韓国ヒスおばちゃんが当たるらしい

    • 婚活惨敗おばさん達も結婚がゴールなら入信した方がいいな。 行方不明6500人?デマでしょデマ。

    • でも、統計上、女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん