2022-07-21

anond:20220721093913

>頭が陰謀論に侵されてて

かわいそうに、二次元に侵されてたなら、ツインテール少女になってエッセイマンガ描いたり鍋に弾丸を受けながらグルメマンガ原作を書けたのに😭

記事への反応 -
  • その宗教団体が明確に統一教会を批判してる人達側についてたりするの。統一教会は駆逐してほしいけど、頭が陰謀論に侵されてて誰も信じられぬ。

    • >頭が陰謀論に侵されてて かわいそうに、二次元に侵されてたなら、ツインテール少女になってエッセイマンガ描いたり鍋に弾丸を受けながらグルメマンガ原作を書けたのに😭

    • 創価学会は、自分達の票田の価値がより高まる可能性があるから、内心ほくそ笑んでいるんじゃないかな。 一方で、カルト宗教はダメ、という流れの中で、新興宗教や政教分離の見直し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん