2022-07-20

anond:20220720223019

いかにもカムフラージュ用の言い回しだよな。おまけに枕詞が「右でも左でもない」ときてるww

記事への反応 -
  • ガチでたたくもんでもない(ただし天皇より教祖を上位に置き、国教化を目指しており、信者を洗脳して女性を海外へ引き渡し、破産するまで献金させ、憲法改正に影響力を持っている...

    • なるほど。叩く理由は皆無だな。擁護すべき理由ばかりだ。(ネトウヨ)

      • ネトウヨさんどうして壺ってしまったんや・・・

        • 実はネトウヨって最初からそういうものやったんやで。ほんまの右翼のふりをしてただけや。あれは単なるカムフラージュ。

          • 「ネトウヨ」は他称で自称は「普通の日本人」やからなあ

            • いかにもカムフラージュ用の言い回しだよな。おまけに枕詞が「右でも左でもない」ときてるww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん