2022-07-19

anond:20220719143509

それ赤松が院外からやってきた功績否定してない?

議席貰える候補いるのが1番だけど、そうじゃない運動も少なくないわけで

記事への反応 -
  • 支持を広げに行く感じで穏健化してほしいってだけだよ アメコミに適当な言説かましたり、コンテンツに対して雑な話されると微妙な顔するしかないから

    • 君らが自分で声を上げればいい 自分の票で他の選択肢を担ぎ上げればいい

      • それ赤松が院外からやってきた功績否定してない? 議席貰える候補いるのが1番だけど、そうじゃない運動も少なくないわけで

    • 自分の守備範囲以外は雑になるってのがある程度仕方ないにしても最低限の畏敬の念は持っていて欲しいですね 自分の好きなものがネットイナゴの標的になったらと考えると…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん