2022-07-19

パヨクの弱点

それは冷笑

あいつら極端に冷笑を嫌うよな

自分らはよくやりそうなのに

  • 冷笑は時の権力や社会的多数派に対してやるから意味があるのに、それを弱者や少数派に対してやるのはおかしい。

    • 弱者を装ってイキがっている様がときに権力者のように見えることを皮肉られているのかと

    • その弱者や少数派は何やってもいいというリベラル特有の理屈が理解できん

    • それはおかしい 冷笑するのであれば冷笑される覚悟を持つべき 弱者や少数派は関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん