2022-07-17

ずっと勉強とか情報を追ってると脳味噌シャバシャバになってくる

今日はもうだめだ~~~。なんもできん。

日中脳味噌に負荷を掛け続けられる人って脳味噌シャバシャバにならないんだろうか。

  • わかる ぼーっとしながら音楽かけて風景動画とかみるといいよ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/05/blog-post_327.html?m=1

  • 負荷のかけ方を変えるといいかもよ。筋トレで言ったら、ランニング、腕立て伏せ、腹筋、スクワットをセットにして繰り返すように。 教科を変える、覚えると解くを変える、考えると...

  • まあケニア人と日本人でデフォルトの運動神経や筋肉量が根本的に異なるのと同じくらい脳スペックの個人差はあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん